07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

逆さ「ノ」エデン。

絵を中心にやっていきます。あと趣味や詩、日記など、皆さんと交流できたらうれしいです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/24

Wed.

達成! 

アクセス数が1000達成!
皆様ホントありがとうございます!
いつも見てくれている方、偶然見てくれた方
ホント感謝です!
最近は絵描くのが苦痛(体がすんごい痛い!w
でしょうがないんですが直しながら、また
シャキッ!と描いていきます!
これからも皆様よろしくお願いします!

Posted on 14:46 [edit]

category:

Page top△

2010

09/11

Sat.

皆様ありがとうございます!・続 

アクセス数が500達成!
見て、500いってたので驚いたw
おお。見てくれている人は、見てくれているのか~
こう文字書いている時は、いつもどんな人が見てくれて
いるんかな~とか思いながらいつも書いてます。
書いている時はこんなにも一人なのに、更新した 
時に毎回ブロク見に来てくれて嬉しい!
目から純粋な液体が零れ落ちそうですw
な・何はともあれ、これからも頑張っていきます
ので皆様どうぞよろしくお願いします!
次は…1000かな?wでわ!

Posted on 18:22 [edit]

category:

Page top△

2010

07/06

Tue.

皆様ありがとうございます! 

アクセス数が100達成しました!感謝歓迎雨あられです!
なんかうれしいっす!見てくれる人がいて。
ブログできた!って言っても教える人そんなにいないから
内心ビビってたんですけどね。w何はともあれ、見てくれる人がいて、よかったです!
三週間前までは、ほぼ痛みで動かなかった体ですが
動き続けるかぎり、頑張っていきますので、皆様これからも、
どうぞ、よろしくお願いします!!でわ!

Posted on 07:15 [edit]

category:

Page top△

2010

06/24

Thu.

最初絵を始めたきっかけ 

絵を始めたきっかけは二つあって
最初のきっかけは、Xの曲とhideさんとの出会いでしたね。
曲は高校の昼に校内放送でかかった紅でした。
それまでCDなんて買う物ではない。と思ってましたからw
それでXのCDを友達から譲ってもらって、ずっと聞いてましたね。
Xの曲を聴きだしてすぐに目にとまったのがhideさんでした。
キバツなメイクに派手な格好、独特の雰囲気に惚れて、すぐにhideさんと
同じギター モッキンバード(安いやつ)を買ってXの曲を練習しました。
そしてもっとhideさんに近づきたくて、ペイントマーカーでギターに絵を描いた
のが絵を始める最初のきっかけになったんだ、と思います。
それからバンド活動などしてて(もう記憶ほとんどないw)人間関係に疲れて
しまったとき、家でゴロゴロしてた自分に母が画用紙を持ってきて、
「これに、絵でも描いてみん?」と言われて、書き始めたのが、二番目のきっかけでした。
それから、ずっと絵を休み休み描いてきて今にあたってます。あとで知ったのですが、自分が
ギターに絵を描いていたのを見たので、母が絵を進めてきたんだと思ったんですが、ギターに
絵を描いていたのは、まったく知らなかったそうです。w

Posted on 10:03 [edit]

category:

Page top△

2010

06/23

Wed.

最初は 

自分が一番楽しく書けたので、この絵を載せてみました。
PCも真剣に始めたのは最近なので色々教えてくれると助かります!
次は、大阪に出品する30号ぐらいの絵を描きながら、更新していきたいと
思います。途切れ途切れになるかもしれないですが、頑張ります。

Posted on 02:40 [edit]

category:

Page top△

