01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

逆さ「ノ」エデン。

絵を中心にやっていきます。あと趣味や詩、日記など、皆さんと交流できたらうれしいです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

07/03

Tue.

イエノメダカ。弐 



琥珀メダカという種類のメダカです。
二日くらい前に10匹以上亡くなりました。
最近の気温と水温の変化で、全滅の危機に
さらされる水槽が多い!
早く安定せんかな~

Posted on 10:35 [edit]

category: 生き物

Page top△

2012

06/18

Mon.

またいました。 

fhsth_convert_20120612005044.jpg

またいました。
可愛いヤモリがw
数年前からよく見かける。
わるさしないからいいけど

Posted on 18:29 [edit]

category: 生き物

Page top△

2012

06/12

Tue.

メダカの稚魚 

IMG_0029_convert_20120612004920.jpg

今年もたくさん卵から孵ってます。
法則的にいくと今回珍しいのくる!
てか、います。

Posted on 17:01 [edit]

category: 生き物

Page top△

2012

05/22

Tue.

イエノメダカ…壱 

IMG_0027_convert_20120522142231.jpg

家にいるメダカです。
白パンダという品種で、普通白色のメダカは
弱いのですか、このメダカはくっそ強いです!
水がアオコまみれになろうが病気になりません。
(でもこれも自分の感覚なんだろうな~と…

Posted on 14:35 [edit]

category: 生き物

Page top△

2011

10/19

Wed.

猫の包帯を取ってやった… 

今日猫の包帯を取ってやった。
まー元気なものです。
すぐ外にだせ!と、うるさいw
だしてやると必ずと言っていいくらい
コオロギを取って帰ってくる。
でも家の中でコオロギで遊ぶのは
やめてほしい…(中身がry

Posted on 21:07 [edit]

category: 生き物

Page top△

