08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

逆さ「ノ」エデン。

絵を中心にやっていきます。あと趣味や詩、日記など、皆さんと交流できたらうれしいです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/23

Thu.

この世で一番怖いもの 

私がすんでいるこの世界で一番恐ろしい物は
鏡だ。まあ、鏡と問わず映る物全てがもう、駄目!
だから、映る物は見ないことにしている。
見るように努力はしているが…無理だ!
自分自体が大嫌いな部分もあると思うのだけれど
あれは恐ろしい。着飾らなきゃ映る物は見れない。
もうこれは昔からだ。皆は鏡を見るのは日常の一部
になっていると思うのだが…自分は見れないのが幸せ
な日常だ。といっても映る物は沢山ある。目のやり場
にすごい困る。その一瞬だけ無理矢理自分を殺さないと
いけない。いろいろと不便だ。写真などもあまり好きで
わない。あるといえばなんかの記念写真くらい…
自分の映った普通と呼べる写真がないw
なんでそんなに映る物が恐ろしいかというと
昔から自分の考えの中で映る物は神様がいると思って
いるから。映る物は何もかも現実にしてしまう。
今起きてる全ての記憶、何もかもねじ曲がった残酷な記憶
見たくもない現実の記憶。映る物にはそれが一瞬でできるからだ。
いい神様がいるのなら、映る物に居る神様は悪い神様なの
だろう。そんなこんなな鏡嫌いの自分w

Posted on 22:04 [edit]

category: どうでもいいコト

Page top△

