08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

逆さ「ノ」エデン。

絵を中心にやっていきます。あと趣味や詩、日記など、皆さんと交流できたらうれしいです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/29

Wed.

受賞式いった時の話、弐頁目 

それからもう一人先生がいたので、お話を聞いてみた。
順位など関係ない、すごく優れたいい作品。と言われた。
前まで白黒の作品ばかりだったので、色を付けた作品を
今回出したところ、自分の思っていなかった評判がえられた!
色付きの絵ってあんな感じでおkなんだ。ってかなりほっとした。
白黒のいい所と色のいい所を使っていって、また絵描いていこう!
と思う、言葉が多かった。いいことだ!!(かなり大変だけどw
隣でしていた展覧会、新象展にも行ってみた。
この会は自分が入っている会とは似てるがちょっと違う絵?だった
ん~自分が作品見た感じ、うきでる物がテーマぽかった(ちと解りずらい
こちらの展覧会でも、たくさん勉強させてもらいました!
そして受賞式の時、いつも思うのだが受賞者からの一言の時、皆よく
スラスラと賞とった感想言えるな~やっぱ考えてきてるのかな??
自分はこの時がいつも苦手だ!ってまあ感想言ったけど、何言ったか
即忘れたwそして帰ってきた。短い時間?(自分的には長かったw
だったが、色々学んだ。そして疲れたああああああ!!
ホント色々話して(帰るまでにかなり忘れた…orz)勉強になった!
次は関東か~出せたら出したいな。個展とかあるから出せないかも
しれん…が予定に入れておこう!
あといつもなんだけど、空港着く時間ギリギリすぎる!w
終わり!でわ

Posted on 13:23 [edit]

category: 作業場、他

Page top△

