05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

逆さ「ノ」エデン。

絵を中心にやっていきます。あと趣味や詩、日記など、皆さんと交流できたらうれしいです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/21

Tue.

三人展に行ってきた 

昨日はすこし勉強にギャラリーキャメルKに
いってきました。(なんか珍しい。
安藤眸さんと伊賀上令子さんと逸見幸也さんの
三人展をしていた。自分は絵を習ったことないので
一様今あるだけの知識、感覚でお話しながら絵を感じ
とって見ていた。(たぶん…。
なんというか、仏の世界でした。一番目を引いた作品は
陶芸(置物?)の逸見さんの作品でした。いろいろ話を
していて陶芸も奥深き物だ。と感じた。
絵とは違う何かがあっていい刺激を受けた!
時間があったら是非やってみたい!と思った。
絵の方は、安藤さん、伊賀上さんでした。
岩絵具を使っていた作品だった。この絵具
は自分では使ったことないので、じっくり見ていた。
あんなにカチカチになる絵具なのか~
自分が思うに扱いが大変な絵具だと感じた。
皆さん話しやすい方でよかった。あと伊賀上さんと
逸見さんは自分と同じ会の人だった!(なんか嬉しい。
見ごたえのある物ばかりだった!ん~いい勉強になった!
この刺激をどうやって自分に摂り入れようかな。





Posted on 19:29 [edit]

category: 作業場、他

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sakasanoeden892.blog133.fc2.com/tb.php/106-82825b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

