09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

逆さ「ノ」エデン。

絵を中心にやっていきます。あと趣味や詩、日記など、皆さんと交流できたらうれしいです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

02/06

Sun.

額できた! 



額できた!
みて見たが…いい出来だ!
やはりこだわって注文すると
絵とのあいしょういいが額できるね。
だが、今回は決めるの早かったのだが…w

Posted on 18:06 [edit]

category: どうでもいいコト

Page top△

2011

02/07

Mon.

19:08

いまい #9dqgy9EQ | URL | edit

もう少しですね。

時間は止まらず流れていきますが、
個展、準備順調?

私は、初日に行こうか!?と創造してます。
私も、今週末にある地元の文化祭に飛び入りしてみました。
たまたま、1つスペースが空いていたので。
でも、地元に初出しでなんか凄く不安です。
Naoさんは、近所に絵を出したことありますか?

 

2011

02/10

Thu.

08:27

Nao Saiki #- | URL | edit

Re: もう少しですね。

近所に展示したのは、どれくらいあったけw
忘れました…(昔からいろいろ展示していたので。

個展の準備は昨日できました。(最後の絵が完成した。
かなりぎりぎりでしたw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sakasanoeden892.blog133.fc2.com/tb.php/204-70934d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

