05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

逆さ「ノ」エデン。

絵を中心にやっていきます。あと趣味や詩、日記など、皆さんと交流できたらうれしいです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

03/22

Tue.

アナログな物作りの… 

やはりアナログな物作りは、素材の相性
失敗という成功、偶然からの奇跡。
必然からなる素材の助け合いで構築されていく
すごい物だと思う。あとかなり神経も使いますね。
たとえば、ここに色ほしいが色置くと修正がきかない。
ここで諦めるか、でも置きたい。というところで
かなり勇気も試されます。でも失敗してもそこで新しい
発見が生まれて、失敗からの成功につなげれる。
これはアナログでしかできないことだと思う。
あと最大の強みは実物(原画など
これは…自分の持っていない描き方ならいくらでも見れます。
デジタル画ではポスターみたいでわからないが、アナログ画
などは、ここはこういう心境で描いたのか?と思わせる
筆、色の入れ方。苦労の果てに仕上がった作者の熱意が目で
見てとれる。色々とたのしませてくれるのが、アナログの
強みだと思う。(私事ですが…

Posted on 19:51 [edit]

category: どうでもいいコト

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sakasanoeden892.blog133.fc2.com/tb.php/227-80e3325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

