07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

逆さ「ノ」エデン。

絵を中心にやっていきます。あと趣味や詩、日記など、皆さんと交流できたらうれしいです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

04/18

Mon.

人生には必ず… 

人生には必ずアップダウンがある。
それをどう耐えるかでその後は変っていく。
必ず決められている事でも、頑張れば
少しは決められてしまった事の軸を
ずらせることができると
私信じている。

Posted on 10:57 [edit]

category: 時分約生書

Page top△

2011

04/19

Tue.

13:13

いまい #LS6P.WRo | URL | edit

こんにちは。
今なら『岡本太郎』さんの貴書がスムーズに入って来れます、
がNAOさんもいかがでしょうか?
無縁の画家だと思っていたんですが、最近の私の精神も人生も絵描きも、岡本太郎の絵に伝えたいメッセージが深くて、なかなか気分良くなります。
先週の日曜美術館が丁度、岡本太郎特集でして、録画したのを見てます。

 

2011

04/19

Tue.

20:32

Nao Saiki #- | URL | edit

Re: タイトルなし

私は岡本太郎さんの名前は知っているのですが
作品はあまり知りません。(万博のやつ?かな??
また勉強しておきます。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sakasanoeden892.blog133.fc2.com/tb.php/239-9f0741df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

