06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

逆さ「ノ」エデン。

絵を中心にやっていきます。あと趣味や詩、日記など、皆さんと交流できたらうれしいです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/21

Thu.

人間展は... 神戸! 

IMG_0013_convert_20110715190448.jpg

IMG_0014_convert_20110715190712.jpg

人間展のほう神戸であってました!
福岡・神戸・東京・名古屋であるそうです。

自分が出すのは神戸です。

会場:原田の森ギャラリー東館1F・2F
   (兵庫県立美術館 王子分館)
会期:2011.8.2(火)~8.5(金)
11:00~18:00(最終日は16:00まで)

8.2(火)のみ15:00~18:00 入場は17:30まで

テーマが復興-希望のメッセージ-

東日本大震災からの復興を願う芸術家の創作のエネルギーが、
元気と希望と勇気を送る。(←ここ読んでませんでした(汗)

ん~自分には凄く難しいテーマでした。
なんせそんな気持ちで描いたこと無いからだ!!
でも自分なりに表現できた(自分なりにです)と思います。

お時間があればギャラリー近くの人は是非
見に来てください!

あとはコンセプト…考えねば…
でわ!
   

Posted on 07:52 [edit]

category: 展示

Page top△

2011

07/21

Thu.

14:18

いまい #9dqgy9EQ | URL | edit

こんにちは。
やっとお宅のツィっータへの観覧に到達しました。なので、更新は見れてます。が、まだ、自分は入りきれてません。。。。

「人間展」とは復興への元気と希望がテーマだったんですね?
私は、人間自体の存在や思考回路などを書き表すものだと、思ってNaoさんらしいく良い展だと思っていたのに、、、違ってたんですね。
あららら。
まあ、大丈夫ですよ。

 

2011

07/23

Sat.

05:24

Nao Saiki #- | URL | edit

Re: タイトルなし

こんにちは~
テーマに対しては難しかったです。
人間自体の存在や思考回路と、元気と希望は
まったく違いますから(自分の中では…
うまくいくといいです。

ツイッター慣れたらフォローよろしくね!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sakasanoeden892.blog133.fc2.com/tb.php/271-7ef81f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

