05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

逆さ「ノ」エデン。

絵を中心にやっていきます。あと趣味や詩、日記など、皆さんと交流できたらうれしいです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

09/21

Wed.

関西美術文化奨励賞… 

大阪の方で賞とりました!
最高賞の下の賞で
関西美術文化奨励賞をいただきました。

で案内

第71回 関西美術文化展

絵画・立体・デザイン・写真・その他造形作品

2011年9月21日(水)~9月25日(日)
    
  9:30am~5:00pm 入場は4:30pmまで

大阪市立美術館(天王寺公園内)地下展覧会室


今日からですね…案内遅れました。
ぜひ見に来てください。







Posted on 09:26 [edit]

category: 展示

Page top△

2011

09/21

Wed.

11:43

いまい #9dqgy9EQ | URL | edit

おめでとう★そして、私も・・・

昨日、メールしたら寝てましたね・・・

私も 新人賞をいただきました。
授章式に行く。
家族会議中ですが、みんな嬉しがってくれて良かったです。
Naoさんとは会場で会えますか???

 

2011

09/25

Sun.

05:17

Nao Saiki #- | URL | edit

Re: おめでとう★そして、私も・・・

新人賞おめでとうございます!
デザイン部門は人が少ないので賞とれると
は思ってましたが、これも実力ですね。
絵画部門でいっしょに盛り上げていきたいと
今思っている自分。
懇親会には出席できませんでしたが
また今度会う時に「おめでとう」を言いたいです。
来春の本展に向けて頑張っていきましょう!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sakasanoeden892.blog133.fc2.com/tb.php/288-8370c817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

