10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

逆さ「ノ」エデン。

絵を中心にやっていきます。あと趣味や詩、日記など、皆さんと交流できたらうれしいです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

04/12

Thu.

個展の様子。 

IMG_0058_convert_20120411162914.jpg

jhv_convert_20120411162750.jpg

IMG_0062_convert_20120411163107.jpg

こんな感じです。
今日はテレビが取材にくる…
何も考えていない。
NOプランなんだが…う~ん

考えよう!!
でわ

Posted on 07:52 [edit]

category: 展示

Page top△

2012

04/12

Thu.

20:16

ボロツト #- | URL | edit

有り難うございました!!

Naoさん、昨日は素晴らしい作品を多数見せていただいてありがとうございました。またNaoさんご本人にもお会いする事ができたのでうれしく思いました。また機会があればお会いしましょう!!

 

2012

04/13

Fri.

08:19

Nao Saiki #- | URL | edit

Re: 有り難うございました!!

ありがとうございます!
自分もボロットさんと実際に会えて話し合えたので、うれしかったです。
ぜひまた機会があればよろしくです!

 

2012

04/13

Fri.

22:07

いまい #LS6P.WRo | URL | edit

今日もご満悦ヾ(=^▽^=)ノ

今日は作品展見せてくれてありがとうございました。

新作や新しい表現方法にゾクッと感覚麻痺してご満悦です。リクエストした…BGMもありがとうございました。音楽と絵と絵描き本人に酔いしれて、最高だったよ。

東京本選の絵も楽しみにしています、お互いにヨロシクです。

 

2012

04/14

Sat.

08:39

Nao Saiki #- | URL | edit

Re: 今日もご満悦ヾ(=^▽^=)ノ

遠い所から個展に来てくれてありがとう!
自分の表現で感覚麻痺していただいて光栄ですw

本選もいい結果がでたら嬉しいですね。
頑張っていきましょう~


 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sakasanoeden892.blog133.fc2.com/tb.php/328-12bb0716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

