06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

逆さ「ノ」エデン。

絵を中心にやっていきます。あと趣味や詩、日記など、皆さんと交流できたらうれしいです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

04/17

Tue.

個展がすんで 

IMG_0066_convert_20120417165404.jpg

個展がすんでやっと一息つけまいた。
すごく田舎のギャラリーでやったので
内心「人きてくれるのかな~??」と
ドキドキの状態だったのですか、けっこう
DMを見てきました~とか紹介されて来ました。
と人がかなり来てくれてビックリしました。
あと毎回見に来てくれる方も来てくださいまして

何度見ても「ゾクッ」とする感覚になる
怒りや悲しみなど見てたらおさまる。
など嬉しいお言葉ももらい、
やはり一番多かった質問は版画ですか?
という質問でした。(全部手描きです

いままで展示や個展をやってきた中で
一番勉強になり一番迷いを感じた(いい意味で)の
内容でした。
自分でも新しい発見があったり、知らなかった世界
いろんな方向性がある。いろんな出会いの中終わりました。


v_convert_20120411163250.jpg

実は…メダカも来てましたw

Posted on 17:24 [edit]

category: どうでもいいコト

Page top△

2012

04/18

Wed.

21:25

ボロツト #- | URL | edit

お疲れ様でした!

個展お疲れ様でした!
ボロツトも色々と勉強させていただきました!! また、よい刺激になったと思います♪ また色々教えてくださいね!!

 

2012

04/20

Fri.

00:31

Nao Saiki #- | URL | edit

Re: お疲れ様でした!

ありがとうございます!
自分もいろいろ勉強させていだたいて、
いい個展になりました!
ぜひまたお話ししたいですね。

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sakasanoeden892.blog133.fc2.com/tb.php/329-b7155392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

