06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

逆さ「ノ」エデン。

絵を中心にやっていきます。あと趣味や詩、日記など、皆さんと交流できたらうれしいです。

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/17

Thu.

東京の受賞式他 

おちついたので受賞式他のことをうにゃうにゃと…
当日、いつものとうりグダグタで出発!
東京着いていつもならタクシーで移動しているのですが
初めて電車とうで移動。思ってたより簡単だったw
(でもなんか、アリの巣みたいだった!
そして、待ち合わせしていた知り合いのしゃきねこさん
と合流。(おすすめりんくにいる青いボールペンで描く方です。
さっそく会場に。
やはりいい作品ばかりだった!いつものように最初ざっと
見てまわろうとすると「おめでとう!」とたくさんの人に言われ
描いててよかった。と再実感。そんでそのままつかまって
いろいろと内容の濃い話に…勉強になります。
しゃきさんの絵もたくさんの先生に紹介できてよかった!
線を褒められてたなぁ…よしよし!!
あれでもっと気持ちを凝縮したら凄い物になるだろうなと。
すこし見わたすと自分の絵発見!
周りの作品に引きをとらなかった。すごくいい作品が作れた。
でもまたこれ以上の物を作ろうと思いながら、自分の作品に
ついてお話し、そんなこんなで色々話していると、美術館閉館
の時間くらいになってたw急ぎながら、じっくりと作品を
拝見しつつ、技術をメモメモ…
そこからそのまま授賞式の会場へ。いや~たのしかった!!
やはり自分は人とは違うオーラ出ているのか…
変なサプライズがあり…疲れたが、たのしかったw
一日目はこんな感じで終わりホテルで即寝たw
二日目は色んな所回ってみようと思い
最初は、ぜひ行ってみた方かいい。と前の日に言われていた
公募団体ベストセレクション 美術 2012に行ってみた。
すごかった!!勉強になりすぎた!見まわっている途中でメモばっかしてたw
見終わり、次はギャラリーまわりしよう!と色々まわるが
東京のほうは、日曜休み多いんだな…wと沈没。
次行く時はちゃんと計画たてていこう。(実は結構計画たてていったんだか…
なんかこれだけじゃ語りきれないかなり充実した2日間でした。
色々疲れましたがすごく楽しかった~!








スポンサーサイト

Posted on 20:05 [edit]

category: どうでもいいコト

Page top△

2012

05/18

Fri.

09:39

しゃきねこ #- | URL | edit

この間はほんとうに有り難うございました!!
直接会うのは初対面でたいへん胸熱でした。
まさか、先生方への紹介まで考えいて下さっていたとは露知らず、
たいっへん!
お世話になりましたッっ!!
私の方がお礼を云わなくちゃならないのに、
返って何から何までお世話になってしまい、畏れ多く、申し訳なかったです。
今回はNaoさんのお作品をじっくり見る時間が取れなかったので、
来年こそは、1日かけてじっくり拝見させて頂きたいと考えています。
正直、Naoさんのお作品へはジェラシーw感じてたりします。
どうか、今後もご指示のほど、宜しくお願い致します。
いつも励みと勉強をさせて頂いてます。
いつかご恩返ししたいです!
改めて受賞、おめでとうございました!!
これからのNaoさんの更なる躍進とご活躍を、
尊敬と共に、
応援させて頂きたいと存じます。
この度はたいへんお世話になりました!!
ほんとうに、ありがとうございました・・!><汗

かしこ。

 

2012

05/18

Fri.

11:11

Moriah #NODgJjk. | URL | edit

祝 受賞!その2

読んでいてこちらも嬉しくなるような、
楽しさと充実した様が伝わってくる日記でした!
パワーのお裾分け、ありがとうございます。
そして、改めて受賞おめでとうございます!

 

2012

05/19

Sat.

21:21

Nao Saiki (佐伯 直樹) #- | URL | edit

Re: タイトルなし

あの時はこちらこそありがとうございました!
会うのは初めででしたね。あまり初めて会ったという
感覚がなかったw(話があったからだと思う。

しゃきさんの絵はたいへん素敵だったのでこちらが
お礼を言いたいくらいです!来年はもっと時間をかけて
拝見したいと思います。

受賞とうのこと、ありがとうございます!
自分の考えた心の表現をいい方向に評価していただいて
うれしいです。難しいですが頑張れるところまでは、頑張ろう
と思うのでこれからも宜しくお願いします!

 

2012

05/19

Sat.

21:29

Nao Saiki (佐伯 直樹) #- | URL | edit

Re: 祝 受賞!その2

ありがとうございます!
もっと語りたいことがあるのですが考えていると
どこから伝えたらいいか…解らなくなる。
内容伝わってよかったです。

改めて、ありがとうございます!

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sakasanoeden892.blog133.fc2.com/tb.php/338-fd1baced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

