06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

逆さ「ノ」エデン。

絵を中心にやっていきます。あと趣味や詩、日記など、皆さんと交流できたらうれしいです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

05/22

Tue.

イエノメダカ…壱 

IMG_0027_convert_20120522142231.jpg

家にいるメダカです。
白パンダという品種で、普通白色のメダカは
弱いのですか、このメダカはくっそ強いです!
水がアオコまみれになろうが病気になりません。
(でもこれも自分の感覚なんだろうな~と…

Posted on 14:35 [edit]

category: 生き物

Page top△

2012

05/24

Thu.

14:01

ボロツト #- | URL | edit

可愛い名前ですね!!

名前とは裏腹に生命力強いんですね!!

見かけではわからないものです(*^^*)

なんか癒されそうです(^o^)

 

2012

05/24

Thu.

21:30

Nao Saiki (佐伯直樹) #- | URL | edit

Re: 可愛い名前ですね!!

魚は目が黒いほど強いので、たぶんパンダ類は目が黒いから
強いんだと思います。
癒されていいですよ~次どんなのが生まれるか楽しみです!

 

2012

05/28

Mon.

09:27

いまい #9dqgy9EQ | URL | edit

結構、大きめ☆それと報告。

よく育って生き生きしてますね~小さな魚は見てて癒されるぅ。
そうそう、子猫飼いました☆1ヶ月弱で哺乳瓶で育て中。私はキズだらけです。

 

2012

05/28

Mon.

21:47

Nao Saiki (佐伯直樹) #- | URL | edit

Re: 結構、大きめ☆それと報告。

たしかに魚は見てるだけで癒されますね~

おお子猫飼ったんですか。いい子に育つといいですね。
家のは一カ月くらいでカリカリしか食わんなったんですけどねw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sakasanoeden892.blog133.fc2.com/tb.php/340-ef88d84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

