06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

逆さ「ノ」エデン。

絵を中心にやっていきます。あと趣味や詩、日記など、皆さんと交流できたらうれしいです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

09/29

Sat.

恥じる! 

大作描いてて一カ月ブログ放置…恥じる!
なかなか仕上がらん。大変だ~
10月前半には出来とかないかんのに…
絵じゃない物いいかげんに作りたい。

IMG_0517_convert_20120929114319.jpg

話は変わり、
今増やしているアルビノとうのメダカ。
これが増やすの難しい!!
目があまり見えないメダカだそうです。

でわ!

Posted on 11:47 [edit]

category: どうでもいいコト

Page top△

2012

09/30

Sun.

21:53

ボロット #- | URL | edit

ご無沙汰しております

芸術の秋!到来ですね。

気候もよくなって作品の制作に集中出来るようになりました!!

 

2012

10/01

Mon.

20:01

Nao Saiki (佐伯直樹) #- | URL | edit

Re: ご無沙汰しております

こんばんわ!
いい作品ができるように頑張っていきたいですね。

 

2012

10/01

Mon.

20:49

いまい #LS6P.WRo | URL | edit

10月です(^-^)

秋らしく寒さも出てきて、気をぬくと風邪引きそうです。
大作楽しみです☆
お互いに気楽に生きたいもんです。

 

2012

10/02

Tue.

23:14

Nao Saiki (佐伯直樹) #- | URL | edit

Re: 10月です(^-^)

こんばんわ。
首が痛すぎて気ぬくと、コロッと言ってしまいそうです。

楽しみにしていてください。

 

2012

10/06

Sat.

00:32

しゃきねこ #- | URL | edit

おつかれさまです~。

新作をとても待ち望みしてますが、お身体の方がかなり心配です。
ご武運をば…!汗;

アルビノのメダカがすてきです~
なんだか、とてもきれいなものなんですねぇ*

 

2012

10/06

Sat.

13:14

Nao Saiki (佐伯直樹) #- | URL | edit

Re: おつかれさまです~。

まだ大丈夫ですよ。
動けなくなったら終わりっすからね~体第一で!

綺麗でしょ~
アルビノメダカが一番育てるの難しいと思う。
上の方にいるのは新種…になりそうw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sakasanoeden892.blog133.fc2.com/tb.php/356-5e4ab0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

