06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

逆さ「ノ」エデン。

絵を中心にやっていきます。あと趣味や詩、日記など、皆さんと交流できたらうれしいです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

01/12

Sat.

視覚燦爛 

IMG_0666_convert_20130110152548.jpg

溺れた私、まだ気づいていない。

深海と云う砂漠は渦巻く世界。
透き通る光、輝く何か=希望の命。

亡骸ノ痕、心だけになって
散らばる囁き。

鮮やかに腐敗してゆく私はただ、「ただ」
砂に帰るだけなのです。





Posted on 13:35 [edit]

category:

Page top△

2013

01/13

Sun.

00:54

しゃきねこ #- | URL | edit

本年もよろしくお願い致します。

こちらでのご挨拶がまだでした^^;
本年もよろしくお願い致します。


新作!実にお美しい・・!うつくしさに拍車が掛ってて、凄く魅入らせられます。
流石としか言えません。
2月に観にいけたらと只今考え中です。

う~わたしもがんばって創作を練らなくては・・><です。
頑張りたいと思います。拝

 

2013

01/15

Tue.

21:31

Nao Saiki (佐伯直樹) #- | URL | edit

Re: 本年もよろしくお願い致します。

遅れました!今年もよろしくお願いします!

自分はやっとこれだ!というものが、わかったような…

2月に見に行ってくれるのはうれしいです。

おたがい頑張りましょう~

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sakasanoeden892.blog133.fc2.com/tb.php/368-bd01bb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

