07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

逆さ「ノ」エデン。

絵を中心にやっていきます。あと趣味や詩、日記など、皆さんと交流できたらうれしいです。

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

09/12

Sun.

犬、泳ぐ。 

うちの犬はどっかいくのがスゴイ好きだ。
河原と言うと、凄い賢そうな顔をする。
俺は連れて行かないw連れて行ったら逆に母に
怒られるw(いろいろさしすぎてw
川行くと、うれしいぐらい泳ぐらしいです。
一回だけ流れが速い所にいって、やばいか!と
母は思った時があったらしいです。その時は飛び込んで
助けに行こう!と思ったと言ってました。
自分も泳ぐところ、何回か見たことあるけど
たしかに、池の真ん中くらいまで泳ぐw
まあ、あそこまで泳がれたら正直焦るwww
9才になる犬ですがまだまだ元気な犬です。

Posted on 16:45 [edit]

category: 生き物

Page top△

2010

09/13

Mon.

13:38

いまい  #LS6P.WRo | URL | edit

大型犬となると、ザッブンん!!と飛び込んで泳ぐんでしょうね(love)
うちのわんこは、
水が苦手のようで・・・近くの海に行っても、おなかの毛が水に付くとさっさとあがります。
にゃんこは、赤ちゃんの頃はお風呂が大好きでした。
洗面器に湯をはると、気持ちよさそうに淵に顔を置き寝て・・・
今はどうだか!?
Naoさんのわんこ画像アップできないのですか??

 

2010

09/13

Mon.

18:13

Nao Saiki #- | URL | edit

Re: タイトルなし

おお!うちの犬と猫の画像、とってこよう。
あと画像晒していいか二人に聞いてみますw

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://sakasanoeden892.blog133.fc2.com/tb.php/98-774ec539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

